0817 [ロッテM-オリックスBs @千葉マリン]

か、か、かちました~。
やっと今季観戦2勝目です。
もぉ、嬉しい。ちょー嬉しい。
半分しか観れなかったけど、めちゃめちゃ嬉しいっす。

******

・5回から観戦。初めての726チケットです。1400円也。
 風速1m(途中から2m)の千葉マリンは暑いです。

・バックスクリーンに映る直行さんにあごひげが。
 えぇ、こんなん生やしてたっけ? とか思ってたんですが、
 お立ち台でつっこまれてました。ちょい微妙。
 あごひげは微妙だけれど、ピッチングは安心して見ていられました。

・福浦さん&ベニーちゃん、お帰りなさい。
 なんだか普通の打線みたいなオーダーになったねぇ・・・
 などと思いきや、2番にパスクチさんだと? うむむ。

・オリックス平野投手も、淡々と鴎打線を抑えます。
 なんせ、全然ヒットが出ません、マリーンズ。
 この調子でいったいどうやって3回に2点も取ったんだ? と、
 疑問に思い、携帯の公式さんをみたら、パスクチさんのホームランですか。
 ほほぉ、かっとばしてますなぁ。
 ・・・って、貴重な追加点もパスクチさんのホームランですよ。
 いったい何がどーなっとるんでしょうか。
 しかし、この試合で私が観ることができた鴎ちゃんのヒットって
 パスクチさんのホームランだけとは。どーなってんの!?

・今日も花火はキレイでした。
 しかし、花火を撮るのは難しい。(しかも携帯だし)
b0008526_4145159.jpg








b0008526_415629.jpg








 花火期間は、マーくんファミリーは浴衣姿。
 なにげに、じんべいさんなズーちゃんがかなりかわいい。
 クールくんも浴衣着ればいいのになぁ。

・M☆Splashちゃんの新しい衣装もかなりかわいい。
 前回、8月始めに来た時に初めて見たんだけれど、
 背中にでっかいピンクのリボン?がついてるの。
 ちょっと写真撮らせてほしいかも・・と思いつつ、
 そんな声はかけられない小心者なのでした。

・雅英さんにお会いできるのも、やっと今季2度目。
 なんせ勝ち試合観てませんから・・・
 あまりにお久しぶりすぎたせいで、
 ちょっと先頭の清原選手に二塁打を打たれたくらいで
 どきどきしてしまいました。
 しかし、その後は心拍数もあがることなく、試合終了。
 っていうか、生で清原さん観たのって・・いつ以来なんだろう?

******

ともかくも。これでやっと観戦2勝目。
残り試合が少なくなってきていますが、
なんとか観戦勝率5割に近づきたーい。無理かなぁ・・・。
[PR]



by namit100 | 2006-08-18 04:15 | 観戦かじょうがき

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧