ウラシマ、帰宅する。

ご無沙汰しております。
(もはや、いつものことになりつつありますが)

この数日間、日光に行っておりました。
またもや夏休み・・・ではありません。
いくら夏休み大好きのワタクシでも、
そうそう休みをいただけるわけもなく、今回はお仕事でした。
日曜の午前中から、今日昼過ぎまでの三泊四日、
宿舎から外に出ることができたのは2時間だけ、という
おそろしいカンヅメ仕事@日光の山の上 でございます。
もはや日照不足で身体がどうにかなりそうでした。

っていうか、夏休みに「日光に行くんです」と言えば、
間違いなくバケーションであってほしい・・・涙。
一緒に行っていた人は、
お友達に「日光に行く」と言ったら、「何人で行くの?」と聞かれ、
「90人くらいかな」と答えて絶句されたそうです。そりゃそーだ。

まぁ、この三泊四日、テレビも新聞も見ている暇などなく、
私の使えないぼーだふぉんのすりーじーちゃんは
当然ながら宿舎でアンテナが立つわけもなく、
例によってウラシマちゃんになっておりました。

で、昨日、2時間の外出時間に山から下りたら、突然、
「停電大丈夫だった?」とかいうメールがぎゃいんぎゃいんきまして。
へぇ? 停電ってなに? いつあったの? という状態で、
大丈夫なんだか大丈夫じゃないんだかもよくわからんけれど、
とりあえず自分にはなんの影響もないので、まぁ大丈夫だったんでしょう。
ぶつかってしまったみなさま、大変だったでしょうね・・。

鴎ちゃんは、どーやら再び連敗街道を走っているようですね。
今日は、7回時点で2-1、さぁどうなる?
・・・そんなわけで、ちょっとウラシマのリハビリに入るべく、
世の中の動向を伺ってみようかと思います。
しかし、眠い・・異様に眠い・・。カンヅメのお仕事、キライ。
[PR]



by namit100 | 2006-08-16 20:50 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

画像一覧