いつのまにやら連勝中らしい。

ちょっとまとまってPCの前にいる時間がとれない間に、
鴎ちゃんズってば、
打てないながらも、ラッキーなサヨナラ勝ち2連ちゃんしていたり
(どーして、私が球場に行った日だけサヨナラじゃないの?)
昨日の秋田では、点だけ見るととりあえず普通に勝っていたり
で、なにやら「連勝」などというステキな響きになっているようです。
あらまぁ。

それにしても、パスクチさん・・どーした?
昨年打ったときは、神戸ビーフのおかげとか言ってた気がしますが、
今年はいったい何のおかげなんでしょうか。

先週金曜の観戦後に‘とりあえず版’でかじょうがき書いたけど、
もはやそこになにかを付け足しすることもできないほど、
ずいぶん前のことのように感じています。

ただ、あのとき、無駄に暑苦しく思った「アキラメナイもん!」が
ちょっと報われているような気がして嬉しかったり。
まぁ、一ファンの勝手な想いではありますが。

投手陣がよっぽど踏ん張らないと勝てない、
(かなり踏ん張っても勝てないときもある・・・)
そんな状況にはあまり変わりはないようですが、
カリカリせずに応援していこうと思います。
来週のマリンも楽しみにしているからね。そこんとこよろしく!
[PR]



by namit100 | 2006-08-09 16:18 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

画像一覧