人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、終わりだね。君が小さく見える。

2004年の阪神は、すべての戦いを終えました。

「頼むから、5割を!」

・・という、昨年から考えるとえらく低レベルな願いも届かず。
しかし、勝率をイチロー選手の打率と争っていた頃から比べると
大変高レベルな望みだったような気もしてきました。

一度イイ目を見てしまうとだめですね。ゼイタクは敵だ。

今さら顔見せのように選手をやたらと出場させるくらいなら、
日頃から、もっと野口捕手を!
あんなに放置で腐らせて、岡田監督ってば、まさかほんとに
いなくなっちゃってもいいと思ってるんじゃないでしょうね?

今季の阪神タイガース、個々の選手の成績はともかく、
チームとしては、どうしても、「よくやった」とは、どーにも思えない、
それがいちばんの悲しみです。

でも、いなくなる選手に淋しさを覚える時期を過ぎれば、
また夢をむさぼっていられるキャンプ~オープン戦がやってきます。

来年はまた、10月まで長持ちする夢を見せてください。
岡田監督の成長を期待いたしておりますです。



by namit100 | 2004-10-13 23:10 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧