なんだかとっても弱そうなのね。

っていうか、弱いのか・・・


昨日のオーダー
1 西岡
2 大塚
3 ワトソン
4 里崎
5 フランコ
6 今江
7 大松
8 堀
9 代田
(P 清水)

オオツカアキラ氏がスタメンなのは、もちろん嬉しい。
代田さーんがスタメンなのも意外だけど、そりゃぁ嬉しい。
しかし、弱そう。何がどーとは言えないが、ともかく弱そう。
結局、代打も代走も出ず、最後まで野手はこのまんま。
もはや代打に出す人もいないのか、出す状況にならんのか、
ひょっとして出す意欲もないのか。
いや、6安打で3点も取っているのだから、
実は思ったよりも弱くはなかったのでしょうか。
堀さんのエラーがなければ、延長戦くらいまでいけたのでしょうか。
・・・そんなこと言ってもしかたないのはわかってますが。


んで、今日のオーダー
1 西岡
2 青野
3 今江
4 里崎
5 パスクチ
6 サブロー
7 竹原
8 大塚
9 辻
(P 小林宏)

オオツカアキラ氏、今日もスタメンだー、わーい。
・・などと、喜んでいる場合ではない。
6回まで、鴎ちゃんズってば、完全試合されてましたです・・おーい。
このままいったら、あまりに宏之さん見殺しすぎ。
7回にやっと西岡さんが初ヒットを放つも、あっという間に併殺。
あー、やっぱり弱そう。意味もなく弱そう。

でも、オオツカ氏、今日の鴎唯一のタイムリーを打ちました♪ わーい。
・・いや、だから、喜んでいる場合ではないんですけど。
竹原くんの初ヒットは、まだかなまだかな~。

昨日は両チーム6安打ずつ(ついでにエラーも1コずつ)
今日も仲良く4安打ずつ。
どちらも苦しい状況にかわりはないわけですが、
そこで勝つか負けるかでは、まったくもって大違いなわけで。
相変わらず、パリーグチームには勝てる気がしない今日この頃。

が、しかし。まぁ、しょうがないですね。
主力2人が抜けたといっても、個人的には、
「えーと、まぁ、主力といえば主力?」くらいの感じだし。
世の中梅雨明けもまだですし(なにか関係あるのか?)。
今は耐え忍ぶ(大げさな・・)ことといたします。
耐え忍んだまま、今シーズンが終わる可能性もありますが・・。

とりあえず、次に観戦する時には、代田さんのスタメンが観たい。
きっと弱そうなオーダーになるんだろうけど・・・。
[PR]



by namit100 | 2006-07-26 22:30 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧