人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は早くも夏なのだ。

気がつけば、7月ももう1/3が過ぎ去ってます。
この10日間はといえば、
ミサイルは飛んでるわ
(まじこわいのでやめてほしい)
王監督は緊急入院だわ
(お大事に、としか言いようがない・・)
蹴球・中田選手は引退だわ
(扱いとしては、イチロー選手引退みたいなもんか?)
ファイターズさんはやたらと強いわ
(しかし、ここんとこ2連敗だそうで・・)
鴎ちゃんズは「・・・・」な感じだわ
(一応、結果のチェックはしておりますよ)

えー、いろいろなようなんですが、自分はブログもほっぽらかして、
いったい何をしていたかというと、仕事してました、はい。
もはや、ウルオイのカケラもなく。毎日が、ばたんきゅーです。

しかし、今週は一味違う。
明日・明後日は、家から一番近い球場に鴎ちゃんがやってくるし、
仲良しこよしなお友達とのデートはあるし、
週末は、激しくお久しぶりのお山行き! わーい。
もう、生活ウルオイまくりな毎日なのです。

今週のためにここ3週間くらいは頑張ってきたようなもんなので、
正直、気分はもう、仕事どころじゃありませんです。ヤバイです。
(と言いつつも、明日は球場行けるかどうか、アヤシイのだが・・)
なんというか、世の中まだ梅雨らしいんですけど、
自分内では、さぁっ、夏が来たぜっ! みたいな、へんなテンション。
早くも、お山と関西方面行きで使いきっちゃう夏休みに心は飛びまくり。
社会人としてどーなのかと言われても、知ったこっちゃありません。

7/28のGS神戸を狙っていたのに、どーも無理っぽいのだけが心残りか。
めげずに、9/1を狙ってみるか、思案中。無理かしらん。
まぁ、そんなこんなで相変わらず毎日どたばたしております。やれやれ。



by namit100 | 2006-07-10 21:33 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧