「勝てる気がしねぇ」

鴎ちゃんズ、毎回さまざまなパターンで負けてくださるので、
パリーグチームに勝てる日がやってくるとは思えなくなってきました。
あーーーー、巨人さんと試合したい。

その巨人さんは31年ぶりの10連敗だとか。
まぁ、鴎もその後を順調に追っかけている負けっぷりなんで、
よそさまのチームのことをとやかく言ってる余裕はないんですが。

っていうか、巨人さん、大丈夫なんでしょうか?
ついに、ジョージ・アリアスさんまで入団だなんて。
(じょ、じょーじぃ・・・)
しけたろう さま のところで知ったのですが、
これで楽天さんがきたら、元パリーグ、コンプリートだそうで。

なんというか、巨人さん、
意味のわかるよーなわからんよーなコレクターと化してますなぁ。
・・・いや、だから、ほかのチームのこと云々してられないんだってば・・・
えーっと、鴎ちゃんズ、もしも18連敗とかすると、フツウに5割切ります。
あと6個くらいまでで、なんとかしてください。
・・・しかし、なにがどーなったら、勝てるんかなぁ・・。
やっぱり、ここは巨人さんと試合を・・。
[PR]



by namit100 | 2006-07-01 00:07 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

画像一覧