仕事の合間に @ 京都。

お仕事合間の写真など、その2。
やっぱりコメントにやる気がないですけど。

******

・京都のまちやってやつですか。
 意匠のなんたらの登録の指定とかいう札が貼ってありました。
 (↑全然わからんって)
b0008526_2350505.jpg








・五条坂って、そんなとこだったんだ。知らなかった。
b0008526_2351894.jpg












・まちや、その2。
b0008526_23512761.jpg









・な、なんで、こんなところに虎ショップが。
 (五条坂だか茶わん坂です、ここ)
b0008526_23514462.jpg









・おなじみの八坂神社。
b0008526_23515945.jpg









・めやみ地蔵尊さん。
 最近ものもらいがくせになっているので、おまいりしときました。
b0008526_2352179.jpg









・夕暮れから夜にかけては、カップルが等間隔に並ぶ鴨川も、
 昼間は釣り人さんたちの居場所。
b0008526_23523859.jpg









・嵯峨野。今年は空いていた~。
b0008526_23525918.jpg













・もいっちょ、嵯峨野。
b0008526_235312100.jpg









・しつこく、嵯峨野。
 竹林に似合わない蒸し暑さで、ちょっと倒れそうになりながら。
b0008526_23533086.jpg










******

まぁ、ぼちぼちとこんなことをしつつ歩いているうちに
無事出張も終わって帰ってまいりましたが。
ちょっと浮世から離れている間に
雅英さんはMVPになってるわ、久保田くんは骨折してるわ、
で、帰ってきてから、鴎ちゃんズは連敗街道まっしぐら。
今日はジェミーさんの日なのに、放送時間に間に合わないし、
こうやって、日々の生活はながれてゆくんだわ。やれやれ。
[PR]



by namit100 | 2006-06-27 23:54 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

画像一覧