仕事の合間に @ 奈良公園。

先週は、木曜~土曜まで、奈良と京都へ出張でした。
思えば、昨年、鴎-虎@千葉の交流戦にきっちりかぶって、
同じような出張だったのでした。
んで、コイツがですね、日頃「7時間は寝ないと動けない」などと
フザケたことを言っている、「睡眠大好きナミコさん」な自分が、
二晩合わせて6時間という睡眠時間で乗りきらなきゃいけない、
けっこう自分内労働基準法違反なお仕事なのですが。
そんな合間をちょこりとぬって撮った写真など。

******

どーせ奈良に行くのなら、もうちっと田舎くさいところに
行きたいと思うのですが、立地的にどうしても奈良公園。

・興福寺 五重塔。
 なぜだか知らんが、塔好き好き。薬師寺行きたかった・・。
b0008526_23445864.jpg












・春日大社への一の鳥居。
b0008526_23452883.jpg









・春日大社への道すがら。灯篭だらけ。
b0008526_23455386.jpg









・春日大社の狛犬さん。
 ここまで行って、春日大社には入らなかったけど。
 (あまりに広大そうなので、めんどくさくなった・・)
b0008526_23461193.jpg









・手向山八幡宮。由来はよく知らないけど。
 大仏つくる前にどっかからかみさま連れてきたらしい。
b0008526_23462881.jpg









・手向山八幡宮前の倉庫(?)校倉づくりの見本のような。
 横のちっちゃい塔みたいのはなんぞや?
b0008526_23464852.jpg









・二月堂前に建つ看板。(看板って)
 うへぇ、ぐうの音も出ませんです、はい。
b0008526_2347977.jpg









・鹿、鹿。
b0008526_23472784.jpg









・鹿、鹿、鹿。
b0008526_23474312.jpg









・奈良公園ですから。
b0008526_2348413.jpg









******

コメントが異様にやる気ないですけど。
[PR]



by namit100 | 2006-06-27 23:49 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧