東北方面に足を向けて寝られません。

うちのベッド、東を頭に置いてあってよかったです。

鴎ちゃんズ、今年も「5000万!」いただきました。
これもすべて、イーグルスさんとファイターズさんのおかげです。
よくぞ、あの3割打線を抑えてくださいました。
3日連続神宮でぼこられた、鴎ちゃんの先発投手たちとは大違いです。
スワローズ・宮出選手のホームランが出た時には背筋が凍りましたが、
セギノールさんがさらに逆転ホームランをかましてくださいまして、
最近、劇場化著しいとウワサのマイケルさんは、雅英さんばりの四者凡退。
あぁ、ほんとうにありがとうございます。
もはや、5000万は、3チームで山分けすべきなんじゃないかとさえ思えてきました。

っていうか、自力で勝てよ、マリーンズ。
(しかし、虎ちゃんの同率首位浮上に貢献しております・・)
・・・などという気もしつつ、とにかく交流戦単独連覇です。
それは、素直に喜んでおりますよ。
この文章ではそうは思われないかもしれませんけど。
優勝を決めたチームのくせに、
今日のパ・リーグ唯一の負けなのはどーかとも思いますけど。
ついでに言えば、自分的には、
交流戦に強いんだか、巨人さんに強いだけなんだか、
ちょっとわかんなくなってきてますけど。
でもいいや、マリーンズ、交流戦優勝おめでとう!

22日にMVPが発表されるそうですが・・いったい、誰???
雅英さんかなぁ・・・ほとんどなにかにとりつかれたように抑えたし。
私としては、奇蹟の満塁ホームラン・青野氏に差し上げたいところですが。

これで今季の交流戦は、本当におしまい。
最終的には、また今年もパ・リーグがひとつ勝ち越しのようです。
やっぱりぎゅうぎゅう日程だった1ヶ月半、楽しかったです。
選手やチームのみなさま、お疲れさまでした。
もちろん、応援のみなさまもお疲れさまでした。
週末からは通常営業、それはそれで楽しみなわけですから、
野球好きっておトクだなぁと思う昨今なのでありました。
[PR]



by namit100 | 2006-06-20 22:12 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧