交流戦も、もうすぐ終わり。

なにやら、お外では「川口がPK止めた~!すげぇ~!」とか
ひゃぁひゃぁ言ってる声が聞こえるんですが。今、試合中なのね。
しかし、私は、今日のプロ野球の結果に釘づけ。

5000万強奪(??)に向けて後がなくなった鴎ちゃんズ、
降りしきる雨を眺めながら「今日は試合はないだろう」と
勝手に思ってたんですが(どっちにしろ、今日は行けないし)
神宮、やってたんですねぇ。まさしく雨中の激戦ってやつ?
選手のみなさんも、2万人以上の観衆のみなさんも、お疲れさまでした。

んで、試合。公式さんの経過しか見てませんが、
鴎ちゃんズ、20人も選手出てます。ほんと、お疲れさまです。

ちょっと眠りに入っていた福浦さんの初回タイムリーあり、

この神宮戦ではほとんど日課のようになってしまった
‘先発投手、打たれ出したら止まらん症候群’あり、

オオツカアキラ氏の流れを変えた(らしい)ツーベースあり、

まさかまさかの「逆転満塁ホームラーーーン!」(by公式さん)あり、
(里崎さん、風吹いてきてるんですかね? 本日5打点)

もちろん満塁病もいつも通りあり、

ベニーちゃんのかわいいポーズつきホームランあり、

雨のせいだかなんなんだか四球も死球もエラーもあり、

あー、それでも、勝ちました。はぁ。
これで、残り1試合、虎ちゃん戦に勝つことができれば・・・
とりあえずスワローズさんの結果はどうであれ、2500万は確定します。
いや、もちろん、狙いは「5000万!」なんですけどね。
しかし、虎ちゃんかー、微妙・・・。


今年は雨が多かったのか、まだ試合が残っているチームが9つもありますが、
とりあえず、交流戦最終カードが終了です。

イーグルスさんは今日も勝って(先発・川井投手が勝ち投手!)、
4カード連続勝ち越し・・だとか。

ドラゴンズさんはプロ野球タイ記録19三振・・だとか。
(アウトの2/3以上が三振ってすごい)

オリックスさんがやっと虎ちゃんに勝ちました・・だとか。
(江草くーん・・・)

カープさんは、ファイターズさんにだけは勝ち越しました・・だとか。

ライオンズさんもなにげに延長戦好きなんじゃないだろうか・・だとか。

まぁ、いろいろありましたが、あとは予備日を残すのみです。
それにしても、交流戦のチーム成績、
ドラゴンズの「防御率2.07」、スワローズの「打率306」「本塁打46本」
・・・すごいっす。
スワローズさんは、これでまだセ・リーグでは4位(ゲーム差無しだけど)、
一体全体、どーなっとるんでしょうねぇ。
(ジャイアンツさんが、これでまだ3位だってのも、すごいけど)


・・・外では、またなんか、ひゃぁひゃぁ言ってます・・
ちらっと試合見てみようかしらん・・。
[PR]



by namit100 | 2006-06-18 23:18 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

画像一覧