先週末とか今週末とか。

先週末の鴎ちゃんズ、お見事三連勝。

金曜は実家におりまして、
読売さんのミスが出るたびに絶叫するGファンの父を横目に
「ふっふっふー、悪いけどチャンネル変えてあげないもんねーん」
と冷酷に笑っていたワタクシです。親不孝もんです。

土日は、せっかくの全国中継をあまり見れませんでしたが、
サヨナラ勝ちあり(中継が超いいトコで切れたんよね・・)、
土砂降りあり(見れた時間のほとんどが中断だった・・)、
珍事あり(見てないので、よく状況がわかりませんが・・)、
まぁ、ともかくも、対G限定「負ける気がしねぇ」はそのままに、
ほんとに負けないまま、今年の対戦を終えてしまいました。
万が一日本シリーズで対戦することになったとしても、ウェルカム。
いや、日本シリーズに出れるなら、虎ちゃんと対戦希望ですけど。

そんなこんなで、やっぱり交流戦に強いらしい鴎ちゃんズ、
今週末は神宮ですよー。交流戦首位争いしてるスワローズとですよー。
というわけで、土曜のチケット、取ってみました。
そーいや、昨年の交流戦優勝も神宮で決めたんでした~♪
こりゃぁ、縁起がよろしいですね。
・・って、あれ? もひとつ、そーいや、
その単独優勝を決めた試合、私、観れなかったんだよなぁ。
えっとー、最後の最後で雨天順延とかいってー・・・
うわわ、東京の土曜のお天気、どーなってる?
「曇時々雨」・・降水確率60%・・・・・・・縁起悪い、かも。

・・・まぁ、いいや、雨天順延で観られなくても、優勝してくれるなら・・
あぁ、でも、「5000万」を目の前で見たい。(今年もあるのかな?)
っていうか、優勝できるかどうかもわからんわけですけどね・・
あんまり言ってるとダメそうな気がするので、
これ以上そのへんに触れるのはやめときます・・ネ、ネガティブだ・・・。
[PR]



by namit100 | 2006-06-12 21:01 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧