あっはっはぁ~ぁ。

打ちも打たれたり、18安打。
取りも取られたり、16点。

えーっと、ミラーさん。
私、思いっきりカンチガイしていたようです、ごめんなさい。
リードされてる場面かどうかなんて関係なく、
勝ってようが負けてようが同点だろうが、とにかく、
果てしなく燃えあがるピッチャーさんだったんですね。

5回に久保っちの後を継いで、燃えあがり、
6回は違う投手が出てくるのかと思いきや
ひき続き出てきて燃えあがり、
こーなったら何点取られるか見物だね、わっはっは、
・・とか思ってたら、あっさり交代だし。
おかげで小宮山さんまで燃えちゃったじゃないですか。
ついでに高木さんまで燃えちゃったじゃないですか。
無事だったのは神田さんただひとり。
恐るべし、ミラーさんの火付けっぷり。
(というか、ボビーさんは何を考えて継投してたんだろ・・)

もういいです。カンベンしてください。
浅草観光でもなんでもして、お帰り願いたいくらいです。
あんな危険な人がその辺でうろうろしてるかと思うと、
怖くて千葉マリンに行けません。
それでもまだ、防御率は29.45です。なんで二桁なんだろう?


今日は、うってかわって、セ・リーグの5勝1敗。
昨日、鴎ちゃんを上回る‘満塁点取れない病’だった虎ちゃんは
今日は満塁ホームランとか出てますよ。
いいなぁ、満塁で4点も取れるなんて、いいなぁ。
まぁ、今日の鴎ちゃんは満塁にすらならなかったけど。
っていうか、満塁になったところでどーだ?って話だけど。
[PR]



by namit100 | 2006-06-08 23:16 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧