試合観てたら、頭かきむしりたくなっただろうなぁ。

まぁ、いつものことなんですが、満塁3回、いずれも得点ならず。
っていうか、
3回のうちの2回は、走者2人からストレートの四球(敬遠?)で
満塁に‘されてしまってる’わけですから、
まぁ、中日さんとしては、正しい戦い方なんでしょうね。
だからといって、思いっきり忠実なまでに
相手の‘思うツボ’してる鴎ちゃんはどーかと思うけど。

それにしても、10安打もしていながら、
久々の四番様・サブローさんのタイムリーと、
ワトソンくんの、もはや意外性と言っていいホームラン、
以上、得点は2点。なんと効率の悪いこと・・。
成瀬くんがよー投げたもんです。がんばったね。
7回を投げて、四死球0ですから、大したもんです。

今日も三者凡退の雅英さんは、気がつけば防御率0.94です。
やっぱり不気味です。
というより、このところ3人で抑えることが多くなってきたので、
もしかすると、これがあたりまえでフツウなんじゃないか・・
などと思い始めてきたのがコワイです。
いかん、気を引き締めなおさないと。
なにが起こるかわかったもんじゃありません。
・・こんなことで気を引き締めないといけないって、どーなのさ。
あ、ミラー投手もいるんだった・・・。


んで、今日は、二度目のパ・リーグ全勝だったようです。
(山村さんも吉井のおっちゃんも、勝ち投手~)
パヲタなみなさま、おめでとうございます。
[PR]



by namit100 | 2006-06-07 21:48 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧