どーせなら完全試合くらい、いいじゃんねぇ。

帰宅して「鴎ちゃんはどーなっとるかな?」と
途中経過を見たのが20:20頃だったと思いますが。
えーと、試合はすでに終わっとりました。
なんだよ、それー。なんてあっさりした試合。
っていうか、鴎打線、あっさりしすぎ。

そんなわけで。
憲伸さん、昨年にひき続き、またもや惜しかったですねー。
あの時はスンヨプさんの一発でしたが、
今回は7回に四球、土壇場9回でサブローさんのヒット。
うーん、惜しい。惜しすぎる。
鴎ちゃんズも、完全試合でもノーヒットノーランでも
やらせてあげちゃえばいいのに。
どーせどーやっても憲伸さんを打てないんだから。
(別にやけくそになってるなんてことはございませんよ、えぇ。)

小野さんは3点取られましたが、まぁしょうがないです。
1点に抑えてたって、同じことだし。
相手が悪すぎます。というより味方打線が悪すぎます。
どさくさにまぎれてミラー投手が投げてます。
やっぱりリードされている場面だと、ぴっしゃり抑えるようです。
まぁ、こんな試合のこんな場面でぼこぼこにされたところで
ロッテファンの心拍数が上がるわけでもないし、
そういう場面では、‘炎上’する気合いも入らないのかもしれません。
防御率もどどんと下がって、16.88。
なんとなくフツウな数字っぽくなってます。
(いや、フツウではないけど、なんせイメージ的には108.00ですから)

明日の先発は誰~?
予告先発に慣れすぎて、ローテーションとか考えられなくなった、
最近、脳年齢高齢化しているに違いない、この脳みそ。
[PR]



by namit100 | 2006-06-06 21:24 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

画像一覧