今日もキレイな花火があがる。

昨日の試合、結果の‘本塁打欄’を見て。
なんだなんだ、なんなんだ、この打ち上げ花火は。
まぁ、もう数えきれないというか、
誰がどんだけ打ったのやらよーわからん状態に、唖然。
鴎打線にいったいなにが起きたのか!?
と思いきや、そーだ、広島市民球場だったんだ。
とりあえず、それですべての答えが出たような気になって、
すげーバカ勝ち、というだけの記憶になったのですが。

今日も、大輪の花火が打ち上がったようです。
鴎の新入りミラーさんが、あのデビュー戦にひきつづき、
またもややってくれちゃいました。
もぉ、花火系の匂いがぷんぷんします。火薬くさいです。
防御率、27.00。イメージ的には、108.00くらいな感じがしますが。
っていうか、アウトひとつくらい取っておくれ~。

あーあ、せっかく地道に先制して、
逆転されてもこつこつと積み重ねて再逆転したのに。
バカ勝ちの翌日に、ゴロの間の得点ばかりの地味勝ち、
っつうのも、風情があっていいもんだというのに。

まぁ、しょうがないですね。
友人のだんなさん(広島出身・カープファン)が、
スクワットしに広島遠征してたらしいんで、
ひとつは勝ってよかったね、ということにしときます。ヤケクソ気味に。
[PR]



by namit100 | 2006-06-04 22:01 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

画像一覧