なんか、巨人さんには強いよね。

・・・もしかして、地上波放映に強いんだろーか?


話はいきなり変わりますが、だいたいですね、野球を見るにあたって、
球場で観ようか、テレビで見ようか、なんて迷っている時には、
どっちも見られないというのがパターンだったりするわけですよ。

・・・ってわけで、今日の鴎ちゃんズ、見られませんでした、はい。
ダッシュでテレビつけたら9回裏だったのです。
んでんで、宏之さんが投げているのを見て、
ほっとしたのかな、がっかりしたのかな、自分。どっちだろ? どっちもか。

ともかく、宏之さんはこれで交流戦8勝0敗なんだそうで。
よっぽどセ・リーグと相性がいいのだか、なんなのだか。
あ、ちゃんとヒットも打ってますね。
「恐怖の満塁」のきっかけになるヒットですから、
チャンスつくってるんだかピンチつくってるんだかわかりませんが、
今日は、満塁でほぼ唯一タイムリーを打てる福浦さんと
えらい送球ミスという恩返しをしてくれたらしいスンヨプさんに救われました。
ありがとう、スンヨプさん。感謝感謝。

ヒーローインタビューは、ちゃんと見ることができました。
なぁんか、大松くん、いい顔つきしてるなぁ。
「四番目に打つというくらいの気持ちで」というお言葉に、
昨年のサブローさんが懐かしくよみがえっちゃったりします。
まぁ、四番・大松くんはいいと思うんですけど、
二番・フランコさんはねぇ・・どーもねぇ・・(今日2安打ですけど)

とりあえず、パウエルさんとかいう、
全然知らないけどいっぱい勝ってるピッチャーに勝ちまして、
喜ばしいかぎりでございます。
小坂さんのノーヒットは切ないですが・・早く帰ってきてね。(え?)
[PR]



by namit100 | 2006-05-26 22:17 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧