まぁ、好きなもんはしょーがないんだな。

鴎ちゃんズ、虎ちゃんに、ひとつ勝ちました。
一応、4つは負けたからね、ってことなんでしょうか。
よくわかりませんけど。
「倍返し」ならぬ、「等倍返し」完了?
「目には目を、歯には歯を」?
・・・もっとよくわかりませんけど。

なんというかですね、
昨日の試合は天候も相当だったようですが、
(絶対に試合やってないと思ってた。雷鳴とどろきすぎだし)
マリーンズも相当だったみたいで。
2点返した後のさらに無死満塁で三者三振だとか。
里崎さん、2打席連続で二死満塁の場面で三振だとか。

んで、そんな経過を目にした時には、
「ふざけてんのか、なめてんのか、バカにしてんのか」
などと、一瞬思いかけてしまったんですけれども、
別に、ふざけても、なめても、バカにしてもいない
・・っちゅうのは、わかってるわけで。
しょーがねぇよなぁ、そーいうチームなんだよなぁ、
なんといっても、大松くんはついに四番だしよく打ったし、
神田さんが無失点に抑えたりしているし、
それだけでも、まぁ、いいかぁ・・なんて思っちゃったり。
アキラメといえば、アキラメなのかもしれんけど、
そんなチームを応援しちまってるんだから、こりゃ、しょーがない。

まぁ、そんな感じでほけほけしているとですね、
昨日はどんだけヒット打っても、どんだけ満塁にしても、
どーにも勝てなかった鴎ちゃんが(満塁にするからイカンのだが)
今日はたったの4安打でさっさかと勝ってしまうのだから、
いや、野球っておもしろいもんですわね。
しかも、昨日は満塁で2三振の里崎さんの3ランだし。

これで、なんとかまだ首位にいたりするのね・・・
というわけで、なんと明日からは首位決戦だぁ・・・
なんだか全然首位決戦な感じはしないのだけれど。
それにしても、地上波で見られるカードが、
家から一番近い球場で行われるってのはフクザツ。
観に行きたいような、せっかくだからテレビで見たいような。
まぁ、どっちでもいーや。とにかく応援してるからね、鴎ちゃん。
[PR]



by namit100 | 2006-05-25 21:41 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

画像一覧