人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新庄さんはどーしてあんなに輪っかだらけなの?

タイトルと本文内容は全然一致してません。

*日曜は千葉マリンでした。

やっとやっとの涙の今季初観戦勝利(大げさ)だったわけで。
いつもながらの「かじょうがき」をするところではあるんですが。
おニュウな衣装のM☆スプちゃんが増殖してたぁ♪・・とか、
ドアラさんって、間近で見ると、やっぱり生々しいよなぁ・・とか、
パオロンさん(だっけ?)って、やっぱり動きにくそう・・とか、
まぁいろいろ言いたいこと(こんなことが、か?)もあるんですが。

雅英さんのお立ち台があまりに愉快すぎたせいで、吹っ飛びました。
今さらかじょうがき書けません~。(雅英さんのせい?)

いや、ほんと、あの「いつもの」四者凡退が、
アウトにできそうな人をチョイスした結果だとは・・
目からウロコっていうかぁ、非常に新発想っていうかぁ、
まぁ、そんな感じでですね、爆笑していいんだか、
苦笑するとこなんだか、はたまた微笑でやりすごすべきなのか、
よくわかんないながらも笑わせていただきました。
ある意味、最高っす、防波堤さん。ありがとう。
新庄さんはどーしてあんなに輪っかだらけなの?_b0008526_2285055.jpg











*今日のM-T戦、雨は大丈夫だったのか?

どーせ、チバテレビ入らないしー・・と、スネつつ、
今日は火曜日=ジェミーさんの日ってことで、
異様にバイオニックな闘いをテレビ埼玉で見ておりましたが。
(先週から顔面バイオニック女とか出てきて笑けるのだ。
 どいつもこいつも一皮むけばバイオニックなのだ。
 しかも先週にひき続いて今週もまたもや、
 どーする?危機一髪・・ってとこで to be continued なのだ。
 しかも次回の放送は西武戦との絡みで1ヶ月後なのだ。どーしてくれる?)

気がつけば、鴎ちゃんと虎ちゃんは、1-1とかになっていたのでした。
んで延長戦、球児くんがちょいピンチを背負いつつ10回裏を抑えると、
11回表に桧山さん(!)のホームランで虎ちゃんの勝ち~。
ここで打つか、ひやまぁぁっと心の内で絶叫しましたが。

まぁ、今日の鴎ちゃんは、雅英さんがなぜだか知らんけど
三者凡退に抑えてしまったのがイカンかったのでしょう。
というか、虎ちゃんは、雅英さんがチョイスするまでもなく、
わざと三者凡退になってたんじゃないかという気もします。
「満塁で点が取れない」とか「雅英さんが‘いつもの’だと勝つ」とか、
鴎ちゃんの特徴をとらえているかのような戦いぶり。強いっす。
連勝が止まって「あーあ」、連勝を伸ばして「わーい」ですから、
気楽なもんです、ワタクシ。
しかし、鴎ちゃんズよ、ひとつくらいは虎ちゃんにも勝っておこうね。


*新外国人さんとかトレードとか忙しい。

新しい外国人バッターさんがいらしたようです。
えーっと・・・この人が上がってくるとなると、
浦和行きは打率1割台なパスクチさんですかねぇ・・ちと涙。
どーでもいいですが「ワトソン」と聞くと、
どうしても反射的に‘くん’づけしたくなるのはなぜでしょう。

で、トレードは、川井投手と楽天・新里捕手だそうです。
どうしてキャッチャーさんを獲るのか? という疑問はなくもないですが、
どちらの選手もがんばってくださいませませ~。


*このまえ乗った電車がこんなんでした。

新庄さんはどーしてあんなに輪っかだらけなの?_b0008526_2293572.jpg












携帯の写真なのでわかりづらいとは思いますが。
簡単に言えば、電車一台丸ごとボビーさんでした。
一台丸ごと広告って、すんごいお金かかるらしいですけど。
っていうか、こんな写真撮るの、恥ずかしかったです、はい。



by namit100 | 2006-05-23 22:11 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧