うっそーん。

久保っち、またもやえらかった。

っていうか、試合進行早すぎ。
今日もいそいそとテレビ神奈川ラジオ(?)をつけたら、
すでに9回表でしたよ。
しかも縁起悪いことに満塁でしたよ。
当然のことながら点は入りませんでしたよ。
だーかーらー、満塁で点を取れないんだったら
久保っちに代打を出すなと。(今年は全然打ってないけど)
まぁ、その代打が平下さんだったから許す。

9回裏は雅英さんが連投にもかかわらず安定した「いつもの」で、
はぁい、1-0の完封リレー、一丁あがりです。
えらかった久保っちの投げてるとこ見たかったけど・・
(どっちにしろ「見る」ことはできないのだが)
ヒーローインタビューで久々に声を聞いたので、ちと嬉しいっす。

んでんで、そのお立ち台でインタビュアーさんが仰るには、
今日西武さんが負けたら、な、なんと鴎ちゃんズは首位だそうで。
えー? なんか自分の中では、よれよれマリーンズなイメージなのに。
こんなよれよれでも、ちょっと調子に乗って6連勝とかしてみると
首位になれちゃったりするわけ? どーいうこと?
というか、交流戦に入ってからというもの、
パリーグチームが負けすぎなだけなのかも・・・うむぅ。

などなどと考えつつお風呂に入って出てきたら、
広島では、カープさんがライオンズさんに
降雨コールド勝ちしてるじゃないですか。
あちゃぁ、鴎ちゃんってば、ほんとに首位だよ。うそみたいー。
もう首位なんですからね、満塁でフツウに点を取れるようになりましょ。
しかし、どっかでひとつ負けたら、途端に
まっくろけの雪だるまになりそうですわ・・コワイコワイ。
[PR]



by namit100 | 2006-05-18 22:40 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧