2日続けて延長戦、2日続けてサヨナラ勝ち。

そして、2日続けて勝利投手の防波堤さん。

・・っていうか、
昨日の天候で、屋根なし千葉マリンで試合があったなんてことも
ついさっき、初めて知りました。
寒かっただろーなぁ、千葉マリン。

そんな中で連日の劇的(?)勝利。
なにかがおかしい気がする。なにかが間違っている気がする。
でも、いーんです。勝てばいーんです。
(あの頃の俊介さんが懐かしいっすね。)

しかも、今日は満塁で押し出しでのサヨナラ勝ち。
(うむむ、やっぱりあんまり劇的ではないような・・)
打率が1割台なら、せめて四球率を上げろ・・と
思ったかどうかは知りませんが、サブローさん、よくできました。
5回のピンチを満塁にして乗り切ったカープさんでしたが、
柳の下にドジョウはいなかったようです。残念でした。

しかし、まぁ、ともかくもこれで3連勝。
今日は黒田投手先発の試合なのに勝ったし、
根元選手に初ヒットも出ました。
防御率も再び3点台に突入でしょう。
なんとなく明るいような、しかし、どーもビミョウなような、
ここんとこの東京の空模様のような鴎ちゃんズ。
まぁ、次の横浜戦も、ビミョウでもいいから勝ってくださいな。
んで、来週日曜はなにがなんでも勝ってね。私の観戦初勝利のために。
[PR]



by namit100 | 2006-05-14 20:12 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧