連敗は止まったけど。

えー、昨日からの移動距離の長かった分、
カープのほうがお疲れだったってことでしょうか?

とりあえず、鴎ちゃんズの連敗は止まりました。
もはや宏之さんでしか勝てないような気がしてきました。
というか、ひとりで懸命にチーム防御率下げてます、宏之さん。

とにかく、満塁にさえしなけりゃ勝てるのか!?
・・・と思いきや、今日も8回に一死満塁無得点やらかしてます。
どーしたもんでしょうかね、これは。
ついでに言えば、公式サイトの実況さん、間違ってます。
「これで満塁とチャンスが広がり」ではありません。
満塁にされた時点で、チャンスは9割方つぶれたようなもんですから。
本日はスタメンの(!)平下さん敬遠の時点で3アウト確定ですから。

7回だって、今江さんでも福浦さんでも敬遠して満塁にしとけば、
きっと追加点は取られなかったはずですよ、カープさん。
お人好しなんだから、もう。

・・・せっかく勝って連敗が止まったというのに、
我ながらこの自虐っぷりはなんなんでしょ、とか思ったり。
とにかく満塁にならないように細心の注意をはらいつつ、
なんとかやっていただきたいものです、鴎ちゃんズ。

どーでもいいですが、今日はパリーグ勢全勝です。
[PR]



by namit100 | 2006-05-12 23:20 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

画像一覧