打線つながりたくない病。

虎ちゃんが勝つのは、それはそれで嬉しいんですけどね。
まっくろけ街道を今日も突き進む鴎ちゃんズであります。

鴎ちゃんズは、点を取るのがイヤ、みたいです。
特に満塁で点を取るなんてもってのほか、みたいです。

虎ファンの知人が「ロッテは今年も2位を狙ってるんだろ」
と、たわけたことを言っていましたが。
んなわけ、ないでしょーが。

っていうか、そんなもん狙わなくていいから、勝ってくれ。
せめて、満塁でフツウの点の取り方をしてくれ。
いやもう、せめてせめて、満塁の場面で打てるバッターがいないなら、
久保っちに代打を出さないでくれ(久保っちのほうがよっぽど打ちそうだ)。
あ、今日の最終回の満塁は、ちょっとばかりフツウっぽかった?
・・・遅すぎますから。しかも追いつけてませんから。

あの久保田くん劇場を、劇場の師匠(?)雅英さんは
どのような思いで眺めていたことでしょうか。

しかし、そうは言っても、選手のみなさんお疲れでしょうに、
このまま移動日無しで明日は千葉マリンです。
お相手の鯉さんは、ホークスに2連勝してきている強者ですが、
こちらも移動日無しで福岡→千葉、という強行日程です。
なんだか、お互い疲れきった試合になったりして・・
マリーンズが一方的に疲れきってるだけになりそうな予感もしますが。
いったい、いつになったら連敗は止まるんだろーか?

[ついしん]
あまりに虚脱していて、忘れてました。
石井さん、2000本、おめでとうございまーす!
以上。
[PR]



by namit100 | 2006-05-11 22:17 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧