床の上のテレビとバイオニック・ジェミー

5月に入って真っ黒けなマリーンズちゃんについて
いろいろ書きたい気持ちもあるのですが、
もはやどーにも周回遅れになってるんでめんどくさいです。(おい)

んで、このGWの間に、テレビをつないでみたりしたわけです。
といっても、今まで置く場所に悩んでいたくらいなんで
結局置きようがなく、とんでもない場所のしかも床の上に臨時設置。
とりあえず、今までチバテレビが映っていたチャンネル、
予想通り、真っ暗。音声も出ない。そりゃそうか。残念だが。

しかし、別のチャンネルで・・テレビ埼玉が映りました。
いや、本当にテレビ埼玉かどうか知りませんが、
3秒に1回くらい「さいたま」という言葉が聞こえるんで、
たぶんそうだと思います。さすが、西も北も埼玉な板橋区。

ということで、テレビ埼玉を調べたところ、
テレ玉」とかいう、なんともビミョウな名前でやってるらしい。
期待していたのはもちろんライオンズ戦の放送だったのですが、
ちゃんとありました、「ライオンズアワー ヒットナイター」。
文化放送に「ライオンズナイター」を使われているからでしょうか、
やたらとまどろっこしい名称ですが。
この先、対マリーンズ戦も8試合放送予定なのを確認して、一安心。
っていうか、スカパー入れって話なんですけどね。
どうせ来シーズンに入る前にはまた引越しすることになりそうなんで、
めんどくさいから今シーズンはやめときます。

で、一安心したところで「テレ玉」サイトさんを閉じようとしたら、
目に飛び込んできたのが「バイオニック ジェミー」の文字。
「バイオニック ジェミー」、知ってます?
地上最強の美女ですよ。すんごい早く走れるんすよ。
まぁ、ご存知の方はある程度の年齢ってことなんですけどね。
実は私も映像で見たことはありませんが。

小学生の頃、
教室に‘学級文庫’とかいう名目の本が何冊も置いてありまして、
うちのクラスには誰が持ちこんだんだか
「バイオニック ジェミー」のノベル本(?)があったのです。
きかん気な小学生だった自分は、それを読んで、
こんな人になりたーい、でもバイオニックはいやー、とか
これのドラマ見たいなぁとか、思っていたわけです。
そんなわけで、火曜の20:00からは「バイオニック ジェミー」です。
交流戦、阪神-ロッテとか、全然見ることができないウサを
ジェミーさんで晴らしてみることにいたします。
うぅ、甲子園行きたい。
[PR]



by namit100 | 2006-05-08 20:38 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

画像一覧