「倍返し」って。

いったい、どうなったら「倍」なんだ?
・・・という素朴な疑問を抱きつつ、
まぁ、そんな定義はさておき、
とりあえず鷹さんにはまだ勝ちなしで迎えた今日の試合。

いやぁ、嬉しいですね、逆転勝ちって。
橋本さんの2番はよーわからんとか
福浦さん、相変わらず絶好調とか
今江さん、5打数5安打とか
満塁で点が取れたぞー! とか
なにげに8四球ってすごいかも(鷹投手陣が)とか
藤田さんは反省したらしいとか
雅英さんの四者凡退は安心感がありますね、とか
バーンさんの防御率は未だにオソロシイ数字だとか

・・・それはそれはいろいろあるわけですが、
今季、対ホークス初勝利ですよ。
「倍返し、さらに倍」の始まりかもしれませんよ。
「さらに倍倍」の始まりかもしれませんけどね。

で、ついこの間まで、順位表は下から見る習慣な私としては
「あ、ロッテ、ここにいる」ってすぐに見つかったんだけど。
気がついたら、なんか順位表で「ロッテ」を見つけるのに
ちょっと時間がかかるようになってます。(大げさな)
ほへ? こんなとこにいるの? ちょっとびっくり。
交流戦突入前に、もう1コ上に上がってみたりしませんかね?
あんまり過剰な期待は抱かないほうがよいですかね?

まぁ、ともかくも福岡でのあと2試合、
「さらに倍」モードでよろしくお願いします。
しかーし、明日の先発は・・・なんだか自分の中では
「投げてみないとわからん」代名詞になりつつある久保投手。
このあいだは、とーっても偉かったんだけどな。
明日はどうなることやら。
[PR]



by namit100 | 2006-05-02 23:03 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧