「鉄平君すいませんでした。」

俊介さんのお立ち台第一声、らしいです。
本当に申し訳ありませんです。
ざっとネットでスポーツニュースをチェックするかぎり
鉄平さんのニュースが見当たらなかったのですが、
大丈夫だったんでしょうか?
さいん さま とこによると、倒れているわけでもなかったようで、
大事に至らなかったようなら、なによりなのですが・・。

というか、ノーヒットノーランかかってて危険球退場って、
あの西口さんも体験したことのないであろう、珍事ではあります。
(これが、ノーヒットノーランで迎えた9回二死とかだったら、
 もっと西口さんも真っ青状態ですが・・・)

内くん、まさかここで出番とは思いもしなかったでしょうが、
よく抑えました。エライです。がんばる青少年です。
薮田さん、ここで出番だと思っていたはずなのでしょうが、
いったいなんなんでしょう、この大劇場っぷりは。
今日は登板のなかった雅英さんの分まで大盤振舞いでしょうか。

なんだか久しぶりにお名前を見かけたパスクチさんに
3ランをプレゼントしてくれた谷中さん、どうもありがとう。
あなたがいなかったら、9回表は大・大・大ピンチでした。
あなたのおかげで、球場の鴎ファンにも、
最後の劇場を楽しむ余裕があったのではないかと勝手に推察します。

それにしても、いかに素晴らしい投球だったとはいえ、
そして、わざとの死球ではなかったとはいえ、
危険球退場になった選手をお立ち台に選ぶというのは
ちょっとどうかな、という気もします。
快く思わない人もいるだろうし、
上げられる選手本人もやりづらいと思うのですが。
俊介さんが本当に素晴らしいピッチングだったようなだけに、
逆にちょっと気になってしまいました。
[PR]



by namit100 | 2006-04-30 00:23 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧