ひろゆきさん、おかえりなさい。

帰ってきた途端、完封ですって~、これで五割復帰ですって~。
きゃーん、きゃーん。(気色悪いって)
ちなみに、どんなヘアスタイルだったんでしょうね?
・・などと、髪型にはあんまり興味ないけど、一応言ってみたりする。
そんくらい、嬉しいんです、はい。

思えば、負けが続いてつらかった時期、
「橋本さんと宏之さんが帰ってくれば勝てそうな気がする・・」
と、弱気につぶやいていた自分ですが、
ほんと、そんな感じになってきたような気もしなくもないというか。
(ここんとこ橋本さんスタメン捕手だと負けがちなのは、見ないフリで)

いやぁ、ほんと嬉しいですよ。宏之さん、ありがとう。
得点も5点も取りましたよ。
インチキくさい点の取り方だけど。
無死満塁で1点も取れなかったりするけど。
オオツカアキラ氏は、チャンスであっさり代打出されてるけど。
(↑これは個人的恨みだな。代打出されてもしょうがないもんね・・)
それでも投手がしっかりしてくれれば、こうやって勝てるのです。
こうして着々とチーム防御率3点台への道を歩んでいくのです。

あー、五割復帰かー、よかったですね、「三度目の正直」に転んで。
っていうか、まだ開幕から1ヶ月しか経っていないことに
ちょっと驚いてしまうのは私だけですかね。なんか長かったです。
なんつーか、それがたとえ公式さんの経過だけであっても、
ちゃんと試合経過を追う気力が出てきた自分の余裕っぷりが嬉しいです。
まだ今季1試合しか球場行ってなかったりしますが、
GW後半には、はるばる(本当にはるばる、なのだよ)千葉マリンに行きます。
なんだか、やっと春がきた気分の今日この頃なのでした。
[PR]



by namit100 | 2006-04-26 22:05 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

画像一覧