くぼっち、エライ!

鴎ちゃんってば、1-0で勝ちました~、きゃーん。
打線がつながらんようなのは相変わらずみたいだし、
スコアテーブルを見ても‘ゴロゴロ’たまに併殺、とかいう
なんともはや・・な感じではあるんですが。
ともかく、初回の西岡選手の足だけで取ったような1点を
どーにかこーにか守り抜いたということで。やったね。
久保っち、炎上もなく、ほんとによくがんばりました。
初回に崩れなかったのが偉かったね。
もぉ、頭くしゃくしゃして「よーやった」と言ってあげたい気分です。
あ、防波堤さんは珍しく‘三者’凡退に抑えましたね。
でも、久保投手に完封させてあげたかったような気も・・。

ってわけで、明日の試合は、すでに何度目かの「五割の壁」に
挑むことになるわけですが。だいじょぶかなぁ?
二度あることは三度ある、ということわざが頭をよぎる・・・。
そんな明日の予告先発は・・・おぉ、宏之さんだー。おかえりー。
(んでんで、オリックスは、前川さんだー。
 ちょっと勝ってほしい・・いや、んなこと言っちゃイカンよな。)

まぁ、とりあえず5割復帰も大事なんですが、ついでに言うと、
チーム防御率をなんとかしてほしかったりします。
せめて、3点台に早くしておくれ。
なんかあらためて各投手の防御率見ていたら、
ちょっとくらくらしてきましたです。

康介さーん(びっくりしました)
バーンさーん(ここんとこまともにやってるけど)
俊介さーん(5.13って・・な、なんだ?)
小宮山さーん(まぁ、でもこんなもんなのかしらん)
藤田さーん(むちゃくちゃですがな)

・・・なにげに内くんが2点そこそこというのは意外でしたが。
(もうちょい取られているイメージがあったり)

とにかく、打線がなんだかやること極端なんで、
投手のみなさん、さらに精進なさってくださいませ。
しつこいようですが、まずは防御率3点台で、よろしく。
[PR]



by namit100 | 2006-04-25 21:15 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧