あっちもこっちもため息ですが。

週末からこっち、ネットはつながってないわ、
テレビはつないでないわ(現在置き場に困っている・・)、
新聞はとっていないわ、
携帯だけが頼りのプロ野球の結果でした。

で、その間、鴎ちゃんはバカ勝ちしたりフツウ勝ちしたりで
なんと4連勝なんてことをしていたわけですが。
こーいう時に、ヘタに一日試合が空いたりするとヤバそう・・
という、いつもながらのネガティブ発想通り、本日は・・・はぁ。
5割が目の前まできてたんですけどねぇ。
俊介さんでハム戦に勝てないというのは、お久しぶり?なのかな。
しかし・・例の新庄さんの‘電撃発表’のおかげで、
まぁ、ファイターズだったら勝たせてあげてもいいや(不遜!)、
などという気持ちになったりするから、困ったものです。
罪作りな人だよ、新庄さん。

それにしても、大松くんはホームラン打ちまくってますね。
このままいくと、スンヨプさんの抜けた穴を埋め立てて、
その上にこんもりと山をつくってくれるかもしれません。
ついでに、突然現れたルーキー川崎投手も、
がんばってセラフィニさんの穴を埋め立ててくれるといいなぁ。
内くんも負けるなよ・・とかなんとか、
なんだかんだ言ってけっこう期待をしてしまうのだ。

で、時を同じくして、虎ちゃんは地味に3連敗してまして。
今日は、1-1の延長戦なんてステキな展開。
しかも11回表に1点入れて、よっしゃよっしゃと思ってたら。
おーーーーい、スンヨプさーーーん。
なにを打ちまくってるんだ、この人は。
巨人の福田投手って、すでに3勝目らしいんだけど、何者?
で、球審の渡真利さんが倒れたんですって? 大丈夫なのか?
意識はしっかりしてたみたいだけど・・・と、とまりさーーーん。

っていうか、野球観たいかも。すごく観たいかも。
せっかくこんな窓だらけの家に引っ越したし、
スカパーでも入ろうかな?
・・・その前にテレビ設置する場所決めないと・・・。
[PR]



by namit100 | 2006-04-21 22:47 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

画像一覧