なんじゃぁ、こりゃぁ。

気分的には絶叫です。いや、もはや呟きなのかも。
一体全体、なんなんでしょうね? このスコア。
昨年の開幕2戦目同カード「26-0」の、
‘倍返し’ならぬ‘半分返し’なんでしょうか?
半分でも13点かいっ。返されてどーすんだいっ。

・・・いやはや、1時間かけて帰ってきて、この結果を見たら、
ものもらいで腫れまくった目から涙あふれそうでしたわ。
まじでしんどいっす。もぉイヤです。

そういや、昨日もよく知らないけど完封負けだったようで、
1歩進んで2歩下がる、ってとこですか。
いや、2歩で済めばいいのだが・・って、ネガティブ全開中。
どーでもいいですけど、一場くん-カツノリさん、という、
どうしても字面だけ見るとネタっぽいバッテリーに完封負けとは。
妙な悔しさがよぎりますですよ、はい。

それにしても。
昨年のようなあまりにもぴしっとした投手陣が
今年も続くとはあまり思っていなかったけど、
この壊滅状態はさすがにちょっとヤバイですなぁ。
ここまでの先発で信用できそうなのは、不憫な直行さんくらいだし。
中継ぎさんも・・・だしねぇ。
あ、打者は元々大して信用してないので(相変わらず失礼だな)
こんなもんかなという気もしてますが。

とりあえず、現在のとんでもないチーム防御率をなんとかして~。
せめて3点台になるといいなぁ。いいなぁ。いいなぁ・・・。

ここ数日のヘビーローテーションになっている、
「ちょっとやそっとのことで わめくようじゃ終わりだ」
という直江さんの歌が身にしみつつも、
「もうちょっと 気楽にやろうぜ」
に、うんうんとうなずきつつも、
やっぱりわめいちゃうの。そんな気楽にはなれないの。
そんな一喜三憂くらいの野球シーズンまっただ中なのでした。
虎ちゃんのチーム防御率の数字を見て、ちょっとだけ癒されてます・・。
[PR]



by namit100 | 2006-04-07 21:46 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧