連敗は4つで打ち止め。

正直、これはまだ全連敗のうちの1/4くらいなんじゃないか。
・・・などと、昨日はこっそりとどきどきしておりましたが。
とりあえず、4つで止まりましたよ~。心臓に悪いよ~。

ともかくも。
里崎さん!昨年のスンヨプさんのような場面で出た3ラン、あっぱれ!
その前に塁に出たベニーちゃん&フランコさんもえらい!
(フランコさんは本日4安打だそうで・・なんつーか、相変わらずですなぁ)
薮田さん!劇場風味でも今日は点を取られなかった、拍手!
どうやらいい守備をしたらしいオオツカアキラ氏、わーい!
んでんで、本日2ホームランのベニーちゃんに花束を!
そして、ランナーなしでは終われない雅英さんが私は好きです。

得点がホームランばっかなのは気に食わないっちゃ気に食わないけど
ほしいところで出たホームランなので良いのです。
そして、とにかく連敗は止まったのです。素直に嬉しいのです。

明後日からはまた千葉マリンに戻ってくる鴎ちゃんたち、
球場には行けないけど、腹の底から応援してますよん。そこんとこヨロシク!
[PR]



by namit100 | 2006-04-05 22:12 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

画像一覧