がしゃがしゃ生活、勝手に近況報告。

職場の異動に伴う終わりなきお片付け&送別会に
明け暮れている間にささーっと過ぎてしまった先週1週間。
早けりゃ20:00くらいでも就寝してしまう私が、
毎日その日のうちに寝られないという異常事態のせいかどうか、
先週末には、またもやものもらい復活~。
新しいところへ行くフレッシュな(?)気分満載なのに、
目ぇ腫れてます。気持ち悪いです。
またあの超絶イタすぎな切開をしなくてはならんのか・・と
ユウウツになりつつ、切開している暇もないのですが。

そんなこんなで、今週からは新しい職場へ。
けっこう気疲れとかするんかなーと思いきや、
人見知りなくせに面の皮厚いんで案外のびのびしてます。
いや、そんなことより。
職場の片付けやらなんやらで手一杯で、
新居は決まったものの家の引越しはまだできないので、
(未だなにひとつ手をつけてない・・引越し屋さんすら頼んでない・・)
それまでは片道1時間の電車通勤、コイツがあまりにも苦痛です。
いや、フツウの通勤ですけどね、一般的には。
なんせこちとら、電車通勤自体が6年ぶりなもんですから・・。
「駅全部にいちいち停まるな、私が乗り降りする駅だけ停まってくれ」
などと理不尽なことを思ってはいらっとしつつ、
ホークス和田さんの「島根」広告なんか発見して少し気分がまぎれたり。

しかし、1時間は長いよなぁ。
今日だって、普通の時間に職場を出ても、帰ってくるの20:00すぎだよ?
んで「マリーンズちゃんはどうかなぁ?」とチェックしたら、
もう終わってるし。0-1とかで負けてるし。
相変わらず一死満塁とか一死2、3塁とかで点取れないし。
あー・・・直行さん・・・不憫だ。こんなこと繰り返してたら
またシーズン後半「打たれまくる」直行さんになっちゃうぞ。
一体全体、なんで職場を出てから家に着くまでに1時間もかかるんだ?
(だから、フツウだってば。っていうか、単なるやつあたり気味)

まぁ、そんな感じでがしゃがしゃ生活が続いております。
ほんとに引越しできるんだろうか・・めちゃめちゃ不安。
[PR]



by namit100 | 2006-04-04 21:35 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

画像一覧