まぁ、こんなもんでしょう(ややエラそう)

昨日の千葉マリン開幕戦、やっぱり行けませんでした・・。
帰りも遅かったんで、公式さんで結果だけチェックしましたが、
直行さんも、薮田さんも、雅英さんも(!)、
しっかりと抑えて0封リレー、すごいじゃーん、いきなり歓喜。
やっぱり直行さんが本拠地開幕ってのがよかったです。
(しかも勝ったし!)

んで、今日はといえば、
俊介さん先発の対ファイターズ戦といえば、
これはもう負ける気がしないわけで。(ハムさん、ごめん)
この試合ももちろん観れていないので、またもや公式さん頼み。
最終回に点を取られてるのがちと惜しいですが、
まぁ、9本もヒット打たれて2点なら御の字でしょう。
薮田さん、いきなりの連投だいじょうぶかしらん・・。

打線は地味~にちょこりちょこりと点を入れての5得点。
満塁のたんびに1点ずつしか入らなかったらしい、
(しかも押し出しばっかだし・・)というのがアレですけど、
とりあえず満塁で点が入るようになっただけで喜ばしいことなのかも。

っていうか、マシーアスさんって誰?リーさんって誰?
ひいきチーム以外の新外国人さんはよーわからんです。

それにしても、開幕したというのに全然試合を観ていないので、
どーもいまひとつ実感がわかないのが淋しい今日この頃です。
土曜こそは!とめっちゃ気合い入れてます。
今季はいったい何試合観られることやら・・・。
[PR]



by namit100 | 2006-03-30 00:06 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

画像一覧