まぁ、こんなもんでしょう(やや負け惜しみ気味)

鴎ちゃん、今日は26点取れたかな~?(取らんだろ、普通)
開幕2戦目にして、
もはや地上波テレビもラジオも中継してくれないので、
(しつこく根に持つ性格です)
帰宅してから公式さんの経過を見ました。

ふーん。

初回に3点取られて、すぐに取り返したはいいけど、
またすぐに4点取られちゃうとなぁ、キツイよなぁ・・・。
これが「倍返し」なのか?(倍じゃないけど)
サブローさんはまだちょっと寝てる?
また満塁で点が入らなかったようですね?
っていうか、杉内さん、さすがにお疲れだったのね・・・
(などといたわっている余裕があるわけではない鴎ですが)
まぁ、そんなことを心の中で呟きつつ、経過を眺めてまして、
最終回に3点も取っているとはいかに? と思いましたら、
あららぁ、垣内さん、3ランですかぁ。
やっぱり今年は垣内さんが主役なのかしらん。
というより、三瀬さん・・だいじょうぶなのか?
(だから、そんな心配してる余裕ないから)

なんというか、ある意味予想通りみたいな開幕2試合だったりして、
実はあまり気落ちもしていないのですが、
やっぱりちょっと脱力はいたしましたですね。
まぁ、これからこれから。シーズンは長いのさ。
「倍返し」、さらに倍にして返したる~。

そんなことより(‘そんなこと’扱いってのもどーかと思うが)
別のことでショックを受けておりますです。
明後日の千葉マリン開幕、チケットも取ってあるしー、
ファンクラブのメンバーズカードも届いたしー、
もう準備万端でお出迎え気分でいたんですが、
ここにきて、行けなくなっちゃう可能性が大・大・大・・
なんつーか、義理と人情はかりにかけりゃ、
義理が重たい世の中なんすね・・・うにゃにゃ。
こーなったら、28日は雨天中止になってくれんかなぁなどと
自分勝手なことをヤケクソに思っているのでありました。
いや、もし試合があって、自分が行けなかったとしても
マリーンズの勝利はちゃんと祈っておりますよ。ちょっと悔しいけど・・。
[PR]



by namit100 | 2006-03-26 20:42 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧