時差のある戦い、終わって・・・なかった!

本日がお仕事のおっきなヤマ場だったもので、
ここ数日はなにがなんやらともかく‘てんてこまい’でした。
ブログを書くことはもちろん、ネットやるにも支障をきたし。
(仕事以外の生活すべてに支障をきたしてたか・・?)

で、昨日だか一昨日だか(もはやその辺も判別不能)、
WBCの2次リーグ、日本はまたもや、
兵役免除で(?)燃えまくる韓国さんに負けた、と聞きまして、
ひゃぁ、なんだよ、一度もまともに見てないうちに終わりなのぉ?
などと思っていたのでございますよ。

それが、さっきニュースチェックしていたら、
準決勝進出? なんですって?
メキシコがアメリカに勝った? なんですって?
んで、また誤審があった? なんですって?
んでんで、準決勝でまた韓国さんとあたる? なんですってーー?
普通、こういうのって、準決勝では違うリーグのチームと
あたったりするんじゃなかろーか?
まぁ、いいけど。三度目の正直だしね、勝ちたいねぇ。
っていうか、アメリカさーん、1回目からこれでいいのかしらん?

なんだかハテナマークだらけになってますが、
準決勝はなんとか見たい見たい見たーいっ。
せっかくだから、ちゃんとWBC気分を味わいたいと思う今日この頃。
しかし、味わえるといいなぁ・・と微妙に弱気な自分もいる・・。
[PR]



by namit100 | 2006-03-17 22:26 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧