時差のある戦い、始まる。

えーと、ばりばりに野球の季節になっているというのに、
野球の話題についていけてません。

本当はどちらか観に行くはずだった土日の鴎オープン戦も、
バーンさんが地味に勝ったらしいとか、
強風中止になってるんじゃ?と思いきや、
馬鹿試合になってたらしいとか(15-7ってなに?)、
微かな情報に頼って生きております。淋しいねぇ。

え、WBC? 時差アリになっちまったからねぇ・・。
ってわけで、今日も全然試合見てないですよ。が。しかし。
帰宅して、ちらっと結果見て、うーむ、サヨナラ負けかー。
と、残念がりつつ、あちこちのブログさまを覗いてみましたら。
なんだかお怒りの方が多いようで。なになに、誤審?

で、先ほど、報道ステーションで「あの一瞬」の映像を
見てみたんですよ。


・・・・・・なんすか、あれ。


へー、あれでアウトにされちゃうんだ。へー。

別に、あそこで1点入ってようが入っていまいが、
勝ち負けがどうなったかなんてわかんないけどさー。
審判さん、ちょっとまずいんじゃないのかなー。
あんなんで「ズルして勝った」とか言われちゃったら
アメリカの選手もかわいそうだよねー。

・・・なんて、へっちゃらに書いてますけど。
鴎ファン的には、球審さんの耳たぶひっぱって
「ウチの西岡になにすんねん!」と、逆上したい気分ですよ。
試合全く見てなくて、その一瞬だけのくせに言うのもなんですが、
フツウに好走塁なはずなんだけどなー、アウトだなんて。
「しっかりやった(らしい)藤・薮がかわいそう!」とかね。
なんかもう、感情ばりばりの理不尽な逆恨みですよ。
あ、直行さんは・・・ごめんなさい。

はぁぁ、そりゃぁ、皆さんのお怒りもごもっともで。
まぁ、気持ち切り替えていってほしいですね。
で、審判さんも、このレベルの誤審は、以後カンベンで。

しかし、ムカッとしつつも、
ボーク・ボブ・デービッドソン』(やふーさんトピックスより)
には、ちと笑えてしまいました・・・ボビーさんってば・・・。
(いや、ご本人はお怒りなんでしょうけど・・)
ボビーズ ウェイ」にも、ぜひ書いといてほしいかも。
[PR]



by namit100 | 2006-03-13 22:44 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧