人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐちったれ。

一応社会人などしておりますと、時には異動もあるもので。
それが今年の春だったりするわけですが、早くも異動先を通告されました。
んで、その場所を聞いて最初に思ったことが、
「どこの球場からも遠いじゃん」・・・。

新しい職場に近いところに住もうと思うと、
千葉マリンまでどーやっても1時間半はかかるなぁ。
駅から何分くらいのところか、とかによっては、
へたすりゃ2時間近くになったりして・・・
こりゃ、平日には絶対行けない、日曜もツライかも。
・・・一生懸命路線検索してそんなことを思っては
「はぁぁ」と、ため息混じりになっております。
しかし、結局のところ一番近い球場は東京ドームになるのか・・うむむ。

そういや、ぼけっとしてる間に千葉マリン公式戦チケットが売り出されてて、
妙に慌てたノリのまま、例の‘マイページ’とやらから、
3/28マリン開幕戦のチケットを買いました。相変わらずの内野自由。
会員価格では、内野自由は1枚しか買えないことがわかりました。
まぁ、どーでもいいんですけど。
内野自由ユーザー(?)にして、ロッテファンが周囲にいない人間としては、
なかなか人を誘いづらいシステムですわね。
じゃぁ、4枚まで買える指定にしろって話なわけで、4/1は内野指定とりました。

で、どっちの日も、チケットをカモメの窓口引換にしてしまったので、
またあそこが長蛇の列になったらうっとうしいだろーなぁとか
行って「チケットありません」って言われたらどーしよーとか
不安な気持ちがなくもないですが、
ともかく、野球を観に行く予定が埋まっていくのはいいもんです。
あー、でも、4月中旬以降は引越しかー。マリンは遠くなるのかー。
なんか、覚悟していたとはいえ、案外ショックを受けてる気がする。
そんなわけで、今日はちょっくら、ぐちぐちをブログにぶつけてみました。すんません。



by namit100 | 2006-03-06 23:30 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧