WBCが本当に始まった。

そりゃぁ、あんだけやるぞやるぞって言ってたんですから、
その日になれば始まるに決まってるんですけど。
なんだかちょっと自分の中での現実味が薄くなってたんで、最近。
朝、新聞のテレビ欄を見て「へぇ、ほんとに今日からやるのね~」
などと、思っておりました本日でした。
なんだかほのかによれよれだし、相変わらず眠くてたまらんし、
夜テレビ見る気力なんてあんのか?くらいの感じで。

ですが。帰ってきて、テレビつけたらですね、いきなりしゃっきりですよ。
だってね、つけた5秒後くらい?まだスコアも確認できてない状態で
目にしたものといえば。

西岡さんのホームラーンっ!!!

きゃぁーーーっ、どんな状況かわかんないけど、きゃぁーーーっ。
などと、頭の中がお花畑になっている隙に、続く福留さんもホームラン。
で、まぁ、上原投手は中国に一死満塁とかされたりしつつ抑えたり、
気がついたら日本はあれよあれよと点を取りまくり。
もぉ、里崎さんのタイムリーくらいまでしか記憶ないけど。
あ、直行さん、ばりばりでしたねぇ・・よかったよかった。

先週末に見た壮行試合が、どことなくぐだぐだっぽかったんで、
どーなるんかねぇ?と思ってましたけど、
まぁ、なんとかかんとかいい形になったと言えるんでしょうかね。

どーでもいいけど、中国の選手の名前がちーっとも覚えられません。
あと、気になったのは客席かしらん。
外野はいっぱいみたいでしたが、内野・・・料金が高いのでしょうか。
当日行っても普通に入れそうだな、あの様子だと。
せっかく東京ドームでやってるので、見に行きたいような気もしますが、
気力・体力・時間が追いつかない今日この頃です。
というか、テレビでやってるならそれでもいいやとか思ったり。

しかし、アジアラウンド突破したら、アメリカでやるんだよねぇ?
時差とかどうなるんだろう?試合見られるんだろうか?
・・・10何点とか取っている日本チームを見つつ、
眠気でぼけた頭でそんなことを考えていたWBC一戦目。
まぁ、とにかく応援しちょります、はい。眠いけど・・・。
[PR]



by namit100 | 2006-03-03 23:32 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧