WBC絡みとか、ファンクラブとか。

*WBCエキシビションとか。

25日(土)にオープン戦が始まってから、
次のオープン戦の試合まで1週間もあいているのはなんでだ?
・・と思っていたら、
WBC絡みの試合がやたらと入ってるからなのね、マリーンズ。

でね。

NPB公式さーん、
日本代表-ロッテ の試合結果も、
日本代表-12球団選抜 と同じくらい詳細に載せてくださーい。
(コバマサさんがちょっとやらかしたらしいのも、
 りさ・ふぇるなんですさまに言われるまで気づかなかったよー)

マリーンズ公式さーん、
オープン戦の試合結果も、
対日本代表の試合結果も、対チャイニーズタイペイとの試合結果も、
詳細に載せてくださーい。
(今は「TEAM26」で手一杯だろうとは思うんだけどさー)

まぁ、オープン戦はニッカンさんのスコアで見ることができますし、
WBC関係もアジアラウンドのサイトさんで見られるんですけど。
上の2つの公式さんも、一応関わり強いんだから、よろしくねってことで。
っていうか、巨人さんはともかくとして、なぜにマリーンズちゃんが
こんなにWBC関係に駆り出されてるのかもよくわかんないんですけどー。
一応‘アジア王者’なんちゅうもんを名乗ってるんだから、
がんばっとけってことか? まぁ、がんばっとけだな、たしかに。
主力が多く抜けている中でこーいう試合がいっぱいできるというのも
今後を考えるといいことのような気はします。
ともかく、なんだかんだ言いながらも、プロ野球近辺が
わたわたと慌しくなるのは楽しいもんだったりもして。


*ヤンキーなファンクラブとか。

しつこいですけど、やはり何度見てもヤンキーちっくな「TEAM26」です。
郵便局振込とかやっとれんので、web入会の道を選びましたが、
やっぱり募集開始の25日は、忘れていました・・記憶力がヤバイ。
で、昨日慌てて入会申込みをいたしましたら。
あっという間に「マイページ」とかできちゃいましたよ、あら、すごい。

で、すでに売切れの席があるという例のオープン戦の対巨人戦、
一般価格だと「予定枚数終了」になっている内野指定だとか内野自由も、
会員価格だとまだ普通に買えたりするらしい。
これって、会員用には別にけっこうチケットを取っておくってこと?
公式戦でもそんな感じになるのかしら? それはそれでありがたいですが。

どーでもいいけど、会員番号がやたらと「26」「26」してるのが
ちょいと不気味な今日この頃。
そして、いまだにマイレージとかEdyとかがどーなっとるのか、
ちっともわかっていないワタクシ。
(公式さんに説明出てるんだけど、読む気がしないんだよなぁ・・)
[PR]



by namit100 | 2006-02-28 19:48 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

画像一覧