トリノでやってたのってなんだっけ?

いつ終わったのかもよくわからないまま、
トリノオリンピックも終わってしまいました。

んで、荒川静香さん、金メダルおめでとう!(いつの話だ)

金曜の朝、職場に行って、
「そーいや、フィギュアってどーなったんですかね?」と呟いた瞬間、
「えー、知らないのーーー?」・・・周り中につっこまれました。
すんません、朝のニュースとか見ないんです。
職場に行くまで、フィギュアのことも忘れてたんです。

で、まぁ、そこで一応結果を教えていただきまして、
仕事を終えて実家に行ったところ、母が「え?見てないの?」と。
「このフィギュアに興味のない私がすごい!と思った4分間だから
 間違いなく見るべきだ!」
と、なんだかやたらと興奮気味に強烈プッシュだったんで、
夜のNHKさんの録画を見てみました。

いや、たしかに良かったです。リンクが狭く感じるようなダイナミックさで。
ほんとうに身体やわらかいし。うらやましい。
んで、滑り終わった時の表情が美しかったですね~。


・・・って、何が言いたいかというと、
実は、アテネの時に長々とへんな総集編を書いたりしたので、
一応、トリノもやってみようかなどと思ったんですが。書けませんわ。
だって、だってー、この荒川さん&女子フィギュア陣以外、
見た競技がカーリングしかないんですものー。
しかも、はしょりまくられている録画中継。
しかも、全部予選。全部日本の試合。

まぁ、簡潔にまとめると、
今回のオリンピックは、自分的には
「カーリング世界選手権」だったってことですかね。
次回のオリンピックまでには、衛星放送見られるようにしときます。
なんじゃそりゃ。
[PR]



by namit100 | 2006-02-28 19:36 | 五輪[期間限定]

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧