R指定その後。

えっと、昨日書いた‘R指定’の話なんですが。
今さっき公式サイトさんを見てみたら、
トップから‘例のページ’にリンクをたどれないようになってました。

で、昨日自分の記事に貼ったリンクから
直接‘例のページ’を開いてみたら、ちゃんと開けたんですが、
なんと、「★採用人数★ 」の項目がまるまる削除されてます。
「3人まで」やら「シフト制」やらは消え去りました~。

これって・・・・・・
voice26に鬼のように抗議が殺到したのか・・
はたまた公式さんの中の人が、「やめてくれぃっ」という
関係各ブログをチェックして回っているのか・・
どっちにしろ、一応「こりゃ、マズイ」とは思っていただけたようで。
とりあえず、現時点では改善はされているようです・・。
とは言え、
応募ページ自体は(どこから行きつくのか不明ながら)まだ残っているし、
なにより、昨日それを見てしまった衝撃をどーしてくれる!
っつう感じではあるのですけど。

しかし、ほんと「あちゃー」ってことしてくれちゃいますなぁ、球団さん・・
まぁ、とりあえず一応ご報告してみました。

[2/8 追記]
公式さんが変更されたのに伴い、ひとつ前の記事から、
該当ページへのリンクを外し、元々書かれていた文章の転載を削除しました。
あとは、とりあえず残しておきます。
[PR]



by namit100 | 2006-02-07 18:58 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧