人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもまとめてマリーンズ。(R指定含む)

*新人さん、足ぴきぴき。

「ベイブ」だとか
 (瞬間的に映画のコブタちゃんが思い浮かんだんだけど、
  ベーブ・ルースさんのほうだったのね・・)
「どすこい」だとか
 (しつこく呼んでるのが園川コーチというのが、なんとも・・)

・・・まぁ、なんとも愛らしい呼び名を授かっているらしい
我らがルーキー柳田くんですが。
300m走×2本、で、足にぴきっときちゃったそうで。
それなりの貫禄を備えた体型ではありますが、
小宮山さんに対抗するには、まだまだ修行が足りないようです。
っていうか、やっぱ単純に体重多すぎなんじゃないだろーか。
今回の300m走、「普通の18歳なら大丈夫」とのことですが、
普通の18歳に見えませんから・・・。


*釣舟映像に酔いそう。

初めてのキャンプ休日、ジーロングキャンプ組有志ご一行様は
釣りにお出かけになったそうです。
中曽根さんもいるいる~。(←なにげにけっこう好き)
思わず公式さんのムービーを見てしまったら、
いきなり揺れ揺れの波の映像に酔いそうになりました。
しかし・・・なんだか、すんごい楽しそうなんですけど・・・。
だーーーー、私も仕事やらなんやらいろいろほっぽらかして、
オーストラリア辺りに行きたいぞーっとか、思うわけですが、
考えてみりゃ、この人たち、仕事で行ってるんだよな・・。

ハエが飛びまわって、気が狂いそう・・とかいうハナシも
今のところ出ていないようだし、どたばたしたわりには
なかなかいいキャンプになるのかも?


*わんわん、鹿児島へ。

オージー組が魚釣ってる頃(かどうかはわからんが。時差何時間?)
鹿児島では、ボールのわんわん、エルフちゃんも練習参加。
相変わらず、里崎さんが‘わんわん担当’なのは、どーしてだろう?
まぁともかく、やっぱりかわいいですなぁ。
なんだかんだ言っても、球場で出会ったら、きゃぁきゃぁ言いそう。
ボール運ぶかごがグラブの形ってのが、またかわいいっす。


[んで、ここからはR指定。R-13くらいでお願いします。]



*あまりにも大胆な。

えーっと、公式サイトさんのトップページ
先日まで「エルフちゃんコーナー」へのリンクがあったあたりに、
突如出現した「M☆Splash!!&イベントスタッフオーディション」。
コイツをクリックすると・・・
いきなり、例の「スズメ姿」のM☆Splashさん・・・
というのは、ともかくとして・・・

右下の「キャラクタースタッフオーディション」
[2/8追記 現在はこの項目はありません。]

え・・・?

とりあえず、クリック・・・

お、メガネなしのクールくん、かわいい~・・・
というのも、ともかくとして・・・


ええええええええええ!?


ちょ、ちょっとまて。なんだこれ。こんなこと書いていいのか?さ、三人って。
公式サイトだぞ。誰でも見られるんだぞ。しかもトップからリンクだぞ。
っていうか、もしかして昨年までもこんな募集してたのか?
ホワイトボードに「~ヨン様!」と書いていたマーさまは、
「マーさま その1」とかだったのか?
うわぁぁぁ、いやだぁ~、そんなのいやだぁ~。

「シフト制」とか、ゆうなぁ~!!!・・・しくしく。


[2/7 19:00頃 追記]
公式さんの中の人が、どうやらあちこちの非難轟々に気付いたらしく、
サイトに微妙に変更が施されているもようです。
・・ってのを、一応ひとつ上の記事であげときました。あーもう、なんなんだ。



by namit100 | 2006-02-06 20:21 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧