今年も「アイツ」を観られるのか?

昨日はキャンプ初日の模様をニュースで見たいなぁとか思いつつ、
あまりによれっていて、19:00前には眠りに落ちてました・・。
夜中に2、3度目が覚めたような気もしますが、
最終的に起きたのは6:00・・って、普段と変わんないじゃん。
どんだけ寝るんだ、自分。と、半ば呆れていた本日です。

で、ちょっと前になりますが、
例の「TEAM26」の詳細が発表されました
しかし・・・この表がまったくもって意味不明、とか思う私は、
脳年齢が相当いっちゃってますかね?

まぁ、そんな意味不明の表をじっくりと見てもいられず、
ともかくも、自分が行く頻度がもっとも高い「内野自由席」に
焦点をしぼることにして、比較いたしました。
ポイントとかマイルとかラウンジとか、別にどうでもいいしー。
その結果、やっぱり「レギュラー」かな、という感じですね。
自分の観戦数で、内野自由席ばかり行くのであれば、
元がとれそうなのはこれくらいしかなかったって話でもありますが。

一般は会費¥0 なので、元をとるもへったくれもないんですが、
内野自由の引換券もついてこないし、ユニフォームもついてこないし、
チケットの割引額も少ないし、で、やっぱり悔しい気もしたりして。
・・・なんか、思いっきり貧乏性出しまくりですけど。

「ゴールド」の入会記念品、オリオンズユニに惹かれないでもないですが、
それ以前に、ビジターユニすら持っていない、にわかな自分でございます。

しかし、「レギュラー」ですら、一定数に達したら締切というのが
おそろしゅうございます。一定数ってどんくらいなのよ?
なんだかんだ言って普通に「レギュラー」に入会する人が
やっぱり多いんじゃないかとニラんでおりますので、
募集開始が2月25日などという忘れそうな時期(個人的に)ですが、
なんとか忘れないように一定数に潜り込みたい所存です。

っていうか、入会記念品を見るかぎりでは、
今年はユニフォーム変わらないのね、ということで。
またあの「トレパン」にお目にかかれるのでしょうか?
いや、別にすごーく積極的にお目にかかりたくはないですケド。
セラフィニさんいなくなっちゃったから、選ぶ人いないかもな・・・。
昨年、生で観れたのは、ある意味稀少価値だったりするのかも。
[PR]



by namit100 | 2006-02-02 20:39 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧