よいお年を。

昨年、同じタイトルの記事を書いてから、1年が経ってしまいました。
まるで、ついこないだのことのような気がするのに・・・
びっくりするほど時間がさっさかと流れていきます。
直枝さんではありませんが、まさしく
「ぼんやりしてると1年が終わる」です。
「おなかもたるんで焦るぜ、相棒よ」です。

気がつけばココも1年以上続いてきたことになります。
どーでもいいような感情をだらだらうにゃうにゃと綴って1年数ヶ月。
訪れてくださる方々には心から感謝しています。
そして、いつも拝見している様々なブログのみなさま方にも、
多大なる感謝です。(こんなところで感謝するのもナンですが)
TBもあまりせず、近頃はよそさまでコメントもあまりせず、
なんだか引っ込み思案みたいになってしまっている私ですが、
たくさんのブログをちょいちょい拝見しては、
楽しんだり、感銘をうけたり、考えさせられたりしていて、
それが、自分のブログを書くエネルギーにもなっているところがあります。
・・・などと言いながら、自分の更新、ここんとこゆっくりになってますが。
まぁ、これからも無理のないペースでやってこうと思ってます。

本年は、どうもありがとうございました。
来年も、どうかよろしくお願い申し上げます。


******

例年通り、静岡のばーちゃん宅へ行き、年末年始を過ごしてまいります。
また、この世で一番美味いおでんとお雑煮を食べてくるのです。
静岡ですから、美味いお茶をがぶがぶ飲み、美味いみかんを食べるのです。
・・・って、食べることしか頭にないのか。食い正月、バンザイ。
で、昨年最後の記事で「じーちゃんばーちゃん、長生きしてね」と書いたら
今年一人欠けちゃって、縁起が悪いんで、今回は書きませんです、はい。

というわけで、行ってきます。
みなさま、よいお年を。
[PR]



by namit100 | 2005-12-31 12:04 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

画像一覧