暮れの錦糸町にて。

よく自転車で通りかかる再開発地帯を今日も通りました。

昨年つくり始めたツインタワーも、ちゃんと形になりました。
っつか、やっぱツインタワーって好きになれないわ・・。
b0008526_21145552.jpg















入り口はこんな感じです。
ガラス張りで中がすけすけ。

b0008526_21163648.jpg










その横もガラス張り。

b0008526_2117077.jpg










巨大な時計もくっついてます。まだ6時で止まったまま。

b0008526_2117222.jpg








この時計が動き出す頃には、
私は次の土地へ引っ越していくのかな・・。

******

丸の内の‘ミレナリオ’が今年で休止と聞いて、
最初で最後に見に行ってみようかなんてちょっと思ったのですが、
一昨日行った友人によると「すんごい人」らしいので(そりゃそうか)
根性なしの私はあっさりと断念しました。
まぁ、ルミナリエでどんなもんかもわかってるし・・。

で、代わりに錦糸町のイルミネーション。
そりゃミレナリオよりかは全然ショボいけど・・・
(比べること自体が間違いである)

b0008526_21174610.jpg










でも、この雪の結晶型、けっこう好きなのよ。
ここに雪が降ったりしたら、なかなかきれいだろーなぁ、なんて。

b0008526_2118590.jpg











******

花屋さんは、この季節、どこもシクラメンが並んでいます。

b0008526_21182463.jpg









冬の街って、なんか好き。
[PR]



by namit100 | 2005-12-30 21:24 | 東京にくらす

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧