人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merry christmas!

クリスマス三連休、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今年は、ほんとバッチリなカレンダーですね、これ。

・・・なのですが、私はといえば。
昨日は、なんかプレゼンのビデオを15本くらい延々見て
ひたすら審議するという、なんとも妙なお仕事でした。
今日は、やっと訪れた休みにつきものとなってしまった、
‘週末体調悪化症候群’(←勝手につくってみた)により、
おでかけもキャンセルして一日中おうちにこもっていました。
もはや多村選手ばりの‘スペランカー’っぷりを発揮している、自分です。

んで、げほげほしながら編物などしていましたら、
友人から、今日会いに行くはずだったベイビーちゃんと
クリスマスケーキの写真がメールで送られてきて、
さすがにちょっと淋しい気持ちになりましたわ・・・。

例年、いかにもクリスマスなことをしているわけではないけど、
誰とも会わずにずっとひとりでいる12月24日ってのは初めてで。
こーやって一日家でじっとしていると、
周囲にクリスマスな気配などどこにもなく、ほんと、ただの休日。
あんまり、わさわさ混み混みもしんどいけれど、
これはこれで、なんとなく物足りないのよねぇ。
あ、そっか、ケーキ食べてないからか。
うーん、ケーキ食べたいけど、買ってくるのもだるいなぁ。

で、こんな状態ですが、明日もお仕事です。
三連休って・・・なに? 早くこいこいお正月。

まぁ、うだうだグチったれみたいになってますけど、
世の中すべてに merry christmas! なのでした。
雪で大変な方々にとっても、なんとかよき日でありますよう・・。



by namit100 | 2005-12-24 19:26 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧