なによ、それ、どーいうことぉっ!?

小坂さんが・・・小坂さんが・・・小坂さんが・・・

ジャイアンツへトレードってっ!

なんですか、それ?
どーいうことですか、それ?

意味わかんねーーーーーーっ!!!


で。

トレード通告は今日の午後だったそうなんですが。
なんなんだ、この記事の写真は?

ちゃっかり、ユニフォーム着せてんじゃないよーーーっ!!!


そういや。

昨オフも、ジャイアンツが小坂さんを狙ってるとかいう噂があった気も。
ジャイアンツは「欲しいよ~」って思ってたのかしんないけど。

だからって、なんであげちゃうんだよー、ロッテーーーっ!!!


っていうか。

しかも‘金銭’ってなんなんだい?
小坂さんあげちゃうなら、由伸さんくらいもらわなきゃ、見合わないでしょうが。
(そーいう問題ではナイが)

小坂さんをなめるんじゃないよーーーっ!!!




・・・ぜぇぜぇ。


絶叫するのって、疲れるわね。

もう、ほんと意味わかんない。
来シーズンになってしまうと、雅英さんの劇場を
ゲッツーで締めくくってくれる小坂さんがいないなんて。

小坂さんご本人は、どこに行っても変わらずまじめに誠実に
がんばり続けていかれるんだろうけど。それだけが救いかな・・・
あー、ショック。


・・・まさか、久慈さんマリーンズ入団の布石か?
(んなワケない)
[PR]



by namit100 | 2005-12-21 19:30 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧