野球の話題にちょこっとボヤく。

ネットに拒否られてる間のニュースとかは、
もう見きれないし、ほっとくとして。
私のひいきチームは優勝してみたり日本一になってみたり
してしまったので、契約更改でもいろいろあるようですなぁ。
強くなると、もめて(あるいはもめてるのが目立って)大変ね。

まぁ、人のお給料には大して興味がないし、
球団が払えるってんなら別にいくらでもどーでもいいですけど。
「優勝したから」とかの理由を述べる方は、
優勝しなかったら・プレーオフ出なかったら・最下位だったら
どごーんと下がっても文句言えないよねぇ。
いや、別にいいんだけど。

んで、意味わからんちんな、マリーンズ3選手の自由契約。
球団の不手際?だそうですが、へんなの。
まぁ、監督さんがいろいろやってすんごい年俸手に入れてるんで、
選手もおんなじようなことがあってもおかしくないけど。
払えるだけ払って、だめならいなくなっちゃっても仕方ないのかも。
あー、でもセラフィニさんいないと、ちょっと大きいかも。
あー、パスクチさんは、1年通して見てみたいかも。
あー、フランコさんは・・・新たな‘兄貴’見つけないと、かも。
それにしても、へんなの。とか思って、ニュース記事見てたら、
こんなの(サンスポさん)見つけました。

うぉー、久慈さん、オリックス入りかも? そーなの?
以前のコメント欄で、りさ・ふぇるなんです さま と
勝手に中村監督に売り込んだ甲斐があった?
フランコさんはともかく、久慈さんは入団になるといいねー。
千葉マリンでお会いできますかね? 楽しみ。

ってことで、ボヤきながらも、
最後にちょっといいニュースを発見して、嬉しゅうございました。
[PR]



by namit100 | 2005-12-07 22:12 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧