マリーンズのみじかい短信。

・・・って、かぶってますね。
「頭が頭痛」ですね。
「馬から落馬」ですね。
「知識を知っている」ですね。
いや、今日「生け花を生けている」なんて話を聞いたもんで。

というわけで(全然どーいうわけにもなっとらんが)
久々にマリーンズ関連、かじょうがき。かなり短めで。


・みんな、残るっぽい。

ボビーさん:
だいぶ騒がれていたようですが、来年もマリーンズの監督さんであるらしい。
さすがに、来年いきなり違う監督さんっつうのも、まだしんどいと思うので
とりあえず、喜ばしいような気がしています。
しかし・・3年総額15億って、本当ですかね? すごい金額だぁ。

直行さん:
こちらは思っていた通りのお言葉で、思っていた通りの「来季もマリーンズ」
そう言ってくれると思っていたよ! 来年も応援しまーす。ファイトだっ。

スンヨプさん:
なんだかんだ言って、最終的には残るっぽいですね。
チャンスで「はぁ~」ってことも多々ありましたけど、
案外(?)大事なところでもホームラン打ってたりしたんで、
来年のさらなる実力発揮に期待です。

外国人選手団:
ボビーさん残留にともなって、外国人選手も入れ替わりはなさそう?
個人的には、倉持明氏が熱心におっしゃっていたように、
2年目以降のパスクチ選手が化けるといいなぁ、と。
(今季もビミョウに、‘神戸ビーフ’化けはありましたが)


・パレード20万人計画だとか。
「ファンフェスト」って呼び名がなんともいえんなぁ。
・・・とかいうのはおいといて。
パレードは、千葉マリン前の歩道橋をねらっていたんですが、
やっぱ、かなりすさまじいことになるんでしょうかね。
身長ミニサイズには、パレード観に行くのはかなりつらそうです。
誰か肩車してくれ。(後ろの人に迷惑だって)

で、超特大ユニフォーム製作中?
イメージ図(ニッカンさん)を見たら、
バックスクリーンから巨大な‘ベロ’が出ているような・・・うわわ。
でも、ちょっと見たいかも。スタジアムに入れるかわからんけど。


・DVD がぞろぞろと。
とりあえず、公式サイトさんで3種類の予約ができるってことで、
気がついたらクリック、クリック! しておりまして、
3つとも購入することになってしまいました。まいったなぁ。
いや、こーいうのを買うのに走るとは自分でも思ってなかったんで・・。
まぁ、堪能できるときに堪能しとけ、ということで。
プレーオフ最終戦の映像とか出てきたら、また泣くぞ・・・。


・明日はドラフト第2弾。
誰を指名するのか知りませんが。
っていうか、仮に誰を指名するのか知っていても、
たぶんその選手を知りませんが。(アマ野球に疎いワタクシ)
もちろん、どなたがいらしても、歓迎! ようこそ、マリーンズへ、です。


・「東京フレンドパーク」出演。
来週月曜です。(公式さん)やっぱり里崎さんはメンバーに入るのね。
もはや広報担当のようになりつつあるような・・。
まぁ、わりと画面映えする人を選んでいるようです。
普段は見ないけど、来週は一応見とかないとな・・・。
とか言いながら、あっさり忘れそうな気もしてちょっとコワイ。


・・・なんか、まだあったような気もするけれど、
とりあえず思いつくままに書いてみました。
しかし、試合がない日々にまだ慣れていなくて淋しい季節です。
[PR]



by namit100 | 2005-11-17 23:10 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧