あー、しんどかった。

今年も、秋の一大イベントが本日終了しました。
昨年までは、どういうわけだか、
これに向けての我がセクションの製作総指揮(?)をやらねばならず、
直前の2週間ほどはひたすら走りまわっていたのですが、
今年は別の方に譲ることになったので、ちょっと楽になりました。
おかげで日本シリーズにも集中できましたし・・・(おい)
それでもやっぱり、大きなイベントで準備もてんやわんやなだけに
終わった後の充実感というのは格別です。もう、頭がんがんです。

しかし、コイツがあるおかげで、
何があろうと絶対に今日だけは休むわけにいかないわけで。
そんで草薙に行けないというのは、残念であったりもして。
あー、別の日になってほしいっす、パ・リーグ東西対抗・・・。

で、この東西対抗のスコアを見つけることができないので、
どんな試合展開だったのかいまひとつわからないのですが。
今江さん、3ラン。西岡さん、2本塁打。うわわわ。
しかし、西軍の勝利だそうなので(西軍、おめでとう!)、
うちのピッチャー陣もぼこぼこにされたんですかね?
初芝さんはどんな調子だったんですかね?
んにゃぁ、なにもわからんぞー。
観戦された方の記事があちこちに上がるのを待つしかないのか・・。

ちなみに、草薙球場というのは、
私が子どもの頃に初めて行った球場だったりします。
なんというか、ほんとに「あー、野球場だー」って感じで、
自分的野球場の原風景とでも言いましょうか。
この片田舎(失礼)の球場に、
沢村栄治さんとかベーブ・ルースさんとか、
もはや歴史上とも思える人物も立っていたのかと思えば
なかなか感慨深いものもありますね。
そんじょそこらの球場とは格が違うのさ・・なーんて
ほんのり傲慢なことをこそっと思っている静岡出身者なのであります。


あー、しかし、しんどかった~。
これでやっと、買いこんだまま積んである
‘日本シリーズ特集’雑誌たちを読めるぞー。
しかし、その前に・・・とりあえず寝るぞー。(まだ8時だけど・・)
[PR]



by namit100 | 2005-11-03 20:15 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧